2017-12-16

anond:20171216211020

そうなんだよね。ツイフェミの振る舞いを見ていて思ったのは意外と平等という意識がない、というか。。。「内省」みたいな振る舞いが無さそうな、所だった。もちろん男性にもそういうのは一定数いる。いやそのダブルスタンダードおかしいでしょ、それ共感できるの女性だけじゃない?男性が得られなくない?っていうw

記事への反応 -
  • まぁ、フェミって女権運動でしょ。そもそも女性の権利拡大を狙ってるだけというね。

    • それならそれではっきりそう言ってもらわないと 仮にも反差別を掲げておいてこれだから困るんだよ

      • そうなんだよね。ツイフェミの振る舞いを見ていて思ったのは意外と平等という意識がない、というか。。。「内省」みたいな振る舞いが無さそうな、所だった。もちろん男性にもそう...

        • 自分の都合しか考えないのは男も女も関係ない ただ、そんな自分勝手な言説には正当性なんか認めたくありませんよ、というだけの話 なのでダブスタを振り回す奴よりは、ダブスタに権...

          • 差別主義者が言い訳すんな 死ね

          • 同感 個人感では、男女差別があるかないかと言えばそれは純然と存在していて、それは是正されるべきモノであるのは前提だと思うんだけど ただ、その是正運動を組織して盛り上げて...

            • だよね 利権欲しさに理屈もなにもない事を口走るのが流行りすぎ   いずれ理屈・物理的に無理だという事が世間に周知されて 消えてくことになるんだろうけど それまでに声張り上げて...

          • そうなんですよねー。反差別ってならダブルスタンダードは辞めるべきだし、部分的にでもダブルスタンダード上等ってなら平等を目指すってのは嘘になる。 その辺がネットで可視化さ...

            • お前みたいなゴミクズは差別もダブスタもやりまくってるからダブスタを否定する資格は無いからだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん