2017-12-14

anond:20171214112756

八百屋さんに行きます

茄子を購入

適当スティック茄子に挿します。

増田さん、ボーナス💰出てるんだろうからそれで遊びに行ってきなよ

 札束で愛を買いに行ってくるんだよ。たとえ増田さん=札束であろうと❣」

良く父が茄子を棒に挿して「ぼーなす🍆」って言ってたな。

たぶん、スロットと夜遊びで消えたんだろうな~。「ぼーなす🍆」

記事への反応 -
  • って言うじゃな~い? でも、キャバ嬢が欲しいのはチヤホヤされるんじゃなくてお金ですから~ 残念~ っていうネタが残念ってやかましいわ。

    • 八百屋さんに行きます 茄子を購入 適当なスティックを茄子に挿します。 「増田さん、ボーナス💰出てるんだろうからそれで遊びに行ってきなよ  札束で愛を買いに行ってくるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん