2017-12-13

anond:20171213101259

ども既婚者です。共働き女性なら別に控除もないし、特別なにか有利なとこは無いよね。

ただ、なんつーかな、今の社会って弱者へのサポートが少ないんで、こじらせちゃった人がいるんじゃないかな。あんま悩まんでも良いのでは。

記事への反応 -
  • いったいなんなんだろう……結婚という制度を悪用してるとまで。我が国の首相も子供いないけど結婚制度を悪用してるのかな。ダメじゃん自民党 というのは冗談で、人が生きやすくな...

    • ども既婚者です。共働き女性なら別に控除もないし、特別なにか有利なとこは無いよね。 ただ、なんつーかな、今の社会って弱者へのサポートが少ないんで、こじらせちゃった人がいる...

    • 子供作ってもヤンキーや引きこもりになっちまったら意味ないんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん