2017-12-12

自称パンティー好き

毎日パンティブログをかかさず見て情報収集をするほどパンティーが好きだ

毎日パンティー食べたいほどパンティーが好きだ

それなのにパンティー屋へまったく行っていない

パンティーと言えば家で麺職人を食べるだけだ

本当にパンティーが好きなのか疑わしくなってきた

ただパンティーの画像を見てるのが好きなんじゃないか

パンティー屋の情報が知りたいだけなんじゃないのか

ここまで恋して止まないパンティーでもパンティー屋に行って食べようとは思わない

恋に恋してるようにパンティーに恋してるだけなのかもしれない

anond:20171212103437

記事への反応 -
  • 毎日ラーメンブログをかかさず見て情報収集をするほどラーメンが好きだ 毎日ラーメン食べたいほどラーメンが好きだ それなのにラーメン屋へまったく行っていない ラーメンと言えば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん