2017-12-12

anond:20171212155433

わかる。

それをさらにこじらせると、全員結婚させてた明治昭和の日本はすばらしかったとか、子供産まない女は廃棄物とかクズネトウヨ化し出す。

記事への反応 -
  • 認めてない童貞なんているのか....

    • 認めてない、というか、受け止められずに女叩き、みたいなのなら割と居る

      • 受け止めてるから女を叩いてるんじゃないんですかね…?

        • 受け止められてたら、他罰には向かわず自省から進化へ向かえるはず…!

          • 俺がモテないのは女は顔と金でしか男を選んでないからだすべて女が悪い、みたいなのは 童貞長い奴にありがちな思考回路かなとは思う。

            • わかる。 それをさらにこじらせると、全員結婚させてた明治~昭和の日本はすばらしかったとか、子供産まない女は廃棄物とかクズネトウヨ化し出す。

          • 自分が童貞であることを受け止められない童貞って、「俺だって彼女くらい作れるから」って女性に付きまとうような奴だと思うんだよね。

            • でも完全に諦める奴がキモいって話もあったんだがなあ そんなんだから童貞なんだぞと罵られ続ける的な 別に童貞に限ら無いけど

            • それはストーカーおよび勘助なのであって、童貞性とはあまり相関関係がないように思うが。 どんな童貞だって、初めてヤル前は童貞なわけですし、童貞だからって女と接触できないと...

              • 童貞では無いと言う一点でのみ自分はモテてるんだと勘違いする男もつきまといタイプになるって話あったなあ

                • むしろ童貞歴が長い奴はつきまといはできなそう。そもそも付きまとえる距離まで近づけなさそう

                  • 本当につきまといしてるわけじゃなくて 非モテだから女性に嫌がられやすく、結果的につきまといとかしてないけど付きまとわれてるぐらいに嫌われるってことでしょ

                    • 違うでしょ。 「俺はモテる」って謎の自信から熱心にアタックするのが、 女性からすると「つきまとい」になってる事例の話でしょ。

                    • 本当につきまといしているわけではないのなら、その童貞が本当はつきまといたがっているなどの 童貞の内面になんて興味持つ人もいないわけで、そもそも嫌われる理由にならんと思う...

                    • 世の中でストーカー認定されてる人も、自分がつきまとってると自覚してるのはごくわずかなんじゃないかな。 帰り道に待ち伏せとか、家の前や職場をうろうろとか、SNSの覗き見とかパ...

                      • そんなに何でもかんでも童貞の責任にするのはちょっと違うと思う。

                      • 童貞ぐらいじゃそこまで想像できないレベルの言い訳にならないでしょ流石に ちょっとした言葉の足りなさとかならまだしも、場合によっては警察案件レベルはいくらなんでもアカン

                      • むしろこの増田、童貞に夢持ちすぎちゃうか。

                      • ごめん、そこまでくるとさすがに「童貞」というワードに色々乗っけすぎだと思った。

                      • 実際、というのなら屏風の中から多数のストーカー童貞を出してもらわなきゃならない。 こちらは、「童貞性」という抽象概念の話をしていたので、そもそも話が噛みあってない気がし...

            • それなんだよね。 自分の責任だとか自罰的になり過ぎないで、女叩きとか他罰的にもなり過ぎないでほしい。例えばお付き合いをしていく中で「俺童貞なんだけど、〇〇さんは抵抗な...

              • いちいち自分は童貞ですって前置きしないと無理という時点でアレなのでは

                • 初めてセックスする時ぐらいは、カムアウトしておいた方が色々捗るだろうと思う。 うぶでかわいいと思う女は少数ではあるが居ると思うし、 そもそも、セックスにまでたどり着けたな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん