2017-12-11

https://anond.hatelabo.jp/20171211180403

そうだろうね。自宅で検証環境構築したりとか。そういうことする人は殆ど日本はいなくなってしまったんだろうね。

多分事務作業で済むような仕事殆どなんだろうな。

記事への反応 -
  • 一昔前スタバでMBAつかってるとドヤ顔とかいう叩きかがあった。 はぁ?スタバでMBAなんて誰でも使ってるだろ?と思って意味がわからなかった。 タイでもシンガポールでもベトナムでも...

    • そうだね。ネットしかしないような人ばかりの国になってしまったんだろうね。

      • 仕事用PCは会社で支給されてるとか、個人情報云々で自宅に持ち帰って仕事するのはNG、って所が多いだろうし ゲームなんかはやる方がDQNだし

        • そうだろうね。自宅で検証環境構築したりとか。そういうことする人は殆ど日本ではいなくなってしまったんだろうね。 多分事務作業で済むような仕事が殆どなんだろうな。

    • ネットしかしないのに高スペックなんていらんからな 20万で高すぎるとか言ってる奴が他人にマウンティングしている方がみっともない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん