2017-12-11

anond:20171211171951

増田でこんなこと言っても仕方がないが、その子の親として振る舞うつもりがないのなら連れ子のいる相手結婚すべきじゃないと思う

記事への反応 -
  • 妻の連れ子の事なのであまり他人である私が介入できないのだが・・・ (自分の子供じゃないので激しいのも親子の絆とも思えてしまう。子供本人からSOSがなく二人の関係が良好なので...

    • 増田でこんなこと言っても仕方がないが、その子の親として振る舞うつもりがないのなら連れ子のいる相手と結婚すべきじゃないと思う

    • 何で他人事なんだよ…… いや、もうすぐ離婚するなら他人なのか それにしたって末行があまりにもサイコすぎる

    • 普通に考えて虐待じゃないのか? 連れ子だからどうでもいいのかもしれないが,その子供は将来的に歪むぞ.

    • その子将来人を殺すかもな まあお前はそれを阻止できなかったということで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん