2017-12-11

anond:20171211131826

普通に働いて6時に終業出来る奴に、飯食うの2時間待て、私は1時間適当家電量販店ぷらぷらするからもっと待たせるかも知れないけどって酷な話だな。

普通に休日会えば良いじゃん。

記事への反応 -
  • 先々週末のこと。 新宿で用事があったので、近くで働く友人を晩飯と飲みに誘った。 いつもいっしょに行くビアバーがあったので、そこへ行こうと。 私は終業が遅く新宿に着くのが2...

    • 普通に働いて6時に終業出来る奴に、飯食うの2時間待て、私は1時間適当に家電量販店ぷらぷらするからもっと待たせるかも知れないけどって酷な話だな。 普通に休日会えば良いじゃん。

    • その人と、自分でどんな風にあって遊ぶ、話すのかは、 予定いれるときにざっと話しておくと楽かも。 早く帰らないといけないときなんかは特に。 いつもは夕飯食べずに総菜やパンを...

    • 勝手に飲んでるやつは無害そうなガイジだけど増田の方はやばさを感じるガイジ

    • 相手が2時間遅れて来るのを解ってて先に入店して酔っ払ってる友人も友人でなんだかなぁと思うけど、 相手が2時間待ってくれるのを承知で更に買い物に付き合わせようとする増田もな...

    • 友人を2時間待たせて更に私用に付き合わせようとし、それを先に伝えたから落ち度はないと思いたい増田も、 友人と2時間後に待ち合わせをしてるのに行く予定だった店で飲み始め酔っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん