2017-12-07

anond:20171207133343

俺:ですから

ババァ:え?

俺:10円足りないです

ババァ:え?

俺:だから10

ババァ:何?

俺:お会計は330円です。320円しかないので、あと10円あります

ババァ:え、耳が遠くて、ごめんなさいね

俺:(補聴器つけろババァ)だから10円。これ、足りないの。

ババァ:え?

俺:(ストロングゼロを飲み干しながら)見て、これ。お会計は330円。ほら、320円しかないでしょ。足りないの。

ババァ:ああ、そういうことね。ごめんね、耳が遠くて。(10円を出す)

結果:ストロングゼロはすごい

記事への反応 -
  • ...と、いう話を友人にしたら 「あーわかるわー。なんか声かけやすいというか、お前隙だらけに見えるんだよな。」 と言われた。よくわからなかったので詳しく聞いてみたら。 「た...

    • 俺:ですから ババァ:え? 俺:10円足りないです ババァ:え? 俺:だから10円 ババァ:何? 俺:お会計は330円です。320円しかないので、あと10円ありますか ババァ:え、耳が遠くて、...

      • ストロングゼロ買ってきたわ 夜に飲む いや、100円の缶ジュースという予想をこえるものではないと思うけどね

    • 結果:ストロングゼロはすごい これつけたら、どんな話でもそれっぽくなることに気がついた。 結果:ストロングゼロはすごい

    • 犬っぽいって可愛いって意味だよ。 まぁ発言者がどSっぽいお姐さまなら話が違ってくるのかもですが😢 ポチ君って呼んでる人がいたけど、(同僚・学歴も美貌もわたしよりはるかに上...

    • 目を覚ました。いつも通りの朝。ではない。 だって今日は彼氏と初デートなんだもん。彼氏って呼ぶのも恥ずかしいっ。 彼は一昨日、ただの友達からかけがえのない彼氏になった。帰り...

    • 俺はその辺じゃちょっとは知られた飛ばし屋だ。 いつもの青山から東名経由の厚木インターまで これまでの記録は14分だ。 ところが今日と来たらどうだ。 たったの9分で到着だ。 ツイ...

    • ストロングゼロのすごさがわかる増田 結果:ストロングゼロはすごい

    • ストロングゼロ文学が続々と投稿されている。 結果:ストロングゼロはすごい

    • 健康増進法 第一条 この法律は、我が国における急速な高齢化の進展及び疾病構造の変化に伴い、国民の健康の増進の重要性が著しく増大していることにかんがみ、国民の健康の増進の...

    • ストロングゼロはすごい https://anond.hatelabo.jp/20171207133343

    • はじめに 個人的にも数年ぶりのヒットで、ただの自慢です。 既婚未婚問わずオジサンが若い子に受け入れられるための最低限だと思うので書き残しておきます。 40を超えたオジサン以...

      • 当方、40代フツメン低収入低身長。 仕事柄、東南アジア出張多し。 もう、いいオジサンなので風俗多めなのはご容赦ください。 10位 クメール人 店員 20歳前後 ガールズバーで連れ...

        • 想像以上に国内の一般女性(店員ではない)がいなかった。

          • 私の友人で何人か40超えのヤ◯チンがいますが、少数派だと思います。 40代フツメン低収入低身長は国内一般女性に相手にされないとです。 そういうものですよ。

        • 言われて考えてみたけど、今年は新規開拓を一人も抱いていないことに気付いた。 というか、嫁さんとすらやっていないので童貞年だったかも。

        • いまさらですがブクマでcomment頂いてたので。 masahiro1977 小金持ちの独身貴族の特権やな。 すいません、、、低収入の既婚40代です。 仕事で行く先々で夜遊びしてますが、東京みたい...

        • クメール人てRPGの中にしか存在しないのかと思った。 クメールという国が実在することを初めて知った。

        • 既婚で子供いるとしたら最低だなと思う もう何もかも遅いけどな

      • 必死過ぎて涙が出る。普段何してる人なの。 普通の会社員です。 「結婚してえな」という未婚オジサンに限って、まったくモテる努力をしていなくて「お前必死だな」とか人をdisる...

        • その「必死過ぎて涙出る」と言ってるの、既婚女性だけど。 女性からしたら「ここまでして20代女子とセックスしたがるおっさんが必死過ぎて涙出る」んだよ。

          • あと、その「落とした20代女性」の裏に その何倍もの「こいつ必死過ぎてきめえwwwww」と思って丁重にお断りした女性がいたんだろうな…ってのも 相手の女性にしてみたら、無理に誘わ...

            • 頭は大丈夫か? どこにも書いてないことで妄想を広げて、ありもしない登場人物を増やして、何がしたいんだ? キモい。

      • 必死とか書いてる人いるけど、これくらいのことはするよね。 実際はこれだけじゃ足りないけどさ。 このまんまじゃ、つまんない人扱いされちゃうから、2度目は難しいんじゃね?

        • おっしゃるとおりです。 ここに書いたのは「オジサンが若い子に受け入れられるための最低限」だと思います。 これを全部やって、やっと20代の男の子と同じ土俵に立てるわけです。 ...

      • すばらしい。とても参考になった。あなたはモテて当然の男だと思う。ありがとうございます。

        • 素直に受け取りますね。ありがとうございます。 ただ、これだけではモテないのも事実でして、あとは本人のキャラクターで勝負するしかないかと。

      • 素晴らしい!素直に尊敬します。 僕も40代半ばですが近々約20歳年下の女性とデートする予定でして、肌とか臭いとかの身だしなみは言うまでも無く当然として「割り勘」の下りが大変参...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん