2017-12-06

anond:20171206103757

俺は多分映画結構みてて、お前から見たらサブカル野郎側なんだろうけど、

俺としては何もマウンティングしたい意思があるわけじゃない。本当に、知ってれば知ってるほど、楽しめるんだ。

映画を見てとにかく楽しいと思いたいだけ。映画見てることで、したり顔したいわけじゃないんだ。

記事への反応 -
  • 「この映画を楽しむには色んな知識と豊かな感性が必要なんです」 なんて言われてもめんどくさいだけなのでは大衆的に ご飯作るのに米を精米し家畜を屠殺して肉を用意する必要がある...

    • 俺は多分映画結構みてて、お前から見たらサブカル糞野郎側なんだろうけど、 俺としては何もマウンティングしたい意思があるわけじゃない。本当に、知ってれば知ってるほど、楽しめ...

    • 知識自慢したい人間はどこにでもいるので そういう事がしやすい場所だとどうしてもね   反面教師やハブり対象にするにはもってこいだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん