2017-12-06

anond:20171206104003

それはおまえが男性だと判定されているからでは…

記事への反応 -
  • ヤフメの迷惑メール見てたら「あなたのあそこを巨根にします」ってタイトルのがはいっててほっこりした。 ついてないものをどうやって巨根にするんだろう。

    • 年代物のメルアドな為か、男性向けのスパムは山ほど来るけど女性向けは来ない (特に性別に特化してないものは来る) この手のに騙されるのは男性ばかりという事なんだろうか

      • 女性なら美容とかダイエットとかのやつがたくさん来るんじゃねえの知らんけど

    • エロマンガだと怪しげな機械を使って陰核を巨大化させる。

    • スパムメールにマジレスしちゃうおっさんはキモくてもババアなら許されると思った?

    • あそこがあそこだと誰が言った?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん