2017-12-04

anond:20171204173232

まず、最近ブクマカがどんなコンテンツブクマをつけているのか?調べましょう。(ニーズ調査

次に、誰がブクマしているとブクマが伸びやすいのか調べましょう。(ターゲティング

ブクマカの中には影響力の強いインフルエンサーとなる人が居るので、

その人がブクマしてくれそうな内容を書くのが基本セオリーです。

記事への反応 -
  • 最近増田書いてもブクマ付かないし、他記事のブコメ見てもなんか前とちがくね?ってなった とりあえず受けそうな創作増田の作り方レクチャーしてください

    • まず、最近のブクマカがどんなコンテンツにブクマをつけているのか?調べましょう。(ニーズの調査) 次に、誰がブクマしているとブクマが伸びやすいのか調べましょう。(ターゲテ...

    • 数日前にバズってただろ。掘り返せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん