2017-12-02

anond:20171202021442

ベースがなんとかなってない方というのは歯並びが原因の人が多いです

歯科矯正しましょう

あとはいかに肌と服、髪型を清潔に保つか

姿勢良く歩く、トンチキなファッションをしない

以上で見た目の印象はかなり良くなります

記事への反応 -
  • 容姿は努力です。 恵まれているように見えるその女性たちも、街の若者もみんな努力をしているから容姿を保てるんです。 みんな同じ人間ですので

    • それはベースがなんとかなってる人だろ

      • ベースがなんとかなってない方というのは歯並びが原因の人が多いです 歯科矯正をしましょう あとはいかに肌と服、髪型を清潔に保つか 姿勢良く歩く、トンチキなファッションをしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん