2017-12-01

私は如何にして理想を追うのを辞めて現実を愛するようになったか

1人で生きたかった。

1人で考え、1人で行動し、1人で何事かを成し遂げたいと強く思った。そしていつかは何事かを成し遂げる事が出来ると思っていた。


その多くが間違いだったと思い知らされたとき、私に残ったものはほんの僅かなものだった。私はその残されたほんの僅かなものを頼りに、また生きていかねばならなかった。

何年かして、私が1人でなくなったとき、いつか私に残されたほんの僅かなものは、私の最も愛するものとなっていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん