2017-12-01

anond:20171130194301

これ系のことを昔俺が書いたら黙れ貧乏人とかでトラバでぶっ叩かれただけで

こんなブクマ付かなかったけどなあ…

居酒屋の嫌なところは最初に水を出さずにすぐに酒を飲ませようとしてくること」

だったかな?

もしサルベージ増田がいたなら俺のをサルベージしてきてくれ

記事への反応 -
  • 腹が減ったので適当にお店を選んで入る。 ランチ営業もやってる飲食店夕方の6時ごろ。 普通にメシのつもりでメニューから選んで、注文する。 そのとき「お飲み物は何かいかがですか...

    • これ系のことを昔俺が書いたら黙れ貧乏人とかでトラバでぶっ叩かれただけで こんなブクマ付かなかったけどなあ… 「居酒屋の嫌なところは最初に水を出さずにすぐに酒を飲ませようと...

    • うるせー客

    • 水がミネラルウォーターだったら無料じゃないよ 以前失敗したことがある

    •    " Would you like something to drink? "  " Sorry, no thanks. "                               https://anond.hatelabo.jp/20171130194301

    • めんどくせえやつだなあ まあ口に出さなかっただけマシだろうか

    • 別に売り上げ上げたいわけじゃなくても 注文間違いがないように念を押す店員だっているだろー? 「お水でいいですか?」 「はい」 で済むじゃん。

    • この増田みて思い出したんだが 日本語あまり上手じゃない、Native系の中華のお店ってあるやん。 ああいうところって、普通にチャイニーズは飲み物を外で買って 持ち込みしてお店で飲...

    • 何が何でも有料ドリンクを売る権利が店にはある 水道水以外いらない客は次回以降利用しない権利がある

    • まだメニュー見てないのに 出会って4秒で「ドリンクどうしますか?」って聞いてくる店が多くて怖い。

      • 外食せずに自炊すれば良い。 外出するときはキャンプセットを携帯し、野外でも調理できる。 まったく問題ない。頭を使え!

    • 店員の対応がまずくても気にする必要はない。 どうせウンコの材料を入れているだけだから。 人間同士ならお互い了解済みの話でしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん