2017-11-28

anond:20171128153208

べつにてめえが病んでも全然かまわないと思うよ。

ただそれで医療費とか社会保障費を無駄使いされたり、わけの分からない理由殺傷事件とか起こさなければね。

一人引きこもって病んだ病んだオレは貪欲に生きていたいとかネットに書き散らす分にはいいんじゃない?

記事への反応 -
  • 病むとなんか問題あるのか???

    • ああこれ、やばめな事件起こして捕まったあとで 犯人は「知るを足りたくないからやった」などと訳の分からない言葉を発しており とか言われるパターンだ

      • しょうもない煽りしかできないのか。真面目に訊いてるのに。

        • べつにてめえが病んでも全然かまわないと思うよ。 ただそれで医療費とか社会保障費を無駄使いされたり、わけの分からない理由で殺傷事件とか起こさなければね。 一人引きこもって病...

          • まあ君には迷惑かけんよ。それなりに稼いでるエリート()だし。 「知足」を否定すると飛んでくる連中って君みたいなタイプしかいないんだよなあ。そのレベルの話はもう飽きたよ。

          • じゃあお前を殺すのはわけがわかるから問題ないな

          • 低能って明らかに矛盾したわがままをほざいてる元増田はスルーするのなw 低能互助会かw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん