2017-11-25

風呂にて

おれ「姉ちゃんは大きくなったらケーキ屋さんになるんだよね?弟くんは大きくなったら何になりたい?」

弟「ドーナツやさん!!」

おれ「父ちゃんは大きくなったらお金持ちになりたいんだー。姉ちゃんと弟くんはおいしいケーキドーナツをいっぱい作ってね。そうしたらお客さんがいーっぱいきていーっぱいお金もらえるよ!」

おれ「いーっぱいお金もらえたら、そのお金父ちゃんにちょうだいね。そうしたらなんでも好きなもの買ってあげる」

姉・弟「いえーい!やったー!!」

姉「うまれてウーモも?!」

おれ「いいよ、なんでもいいよ」

弟「車(トミカのこと)も?!」

おれ「車だっていっぱい買ってあげるよ」

将来が楽しみだ。

  • そして子供はヒキニートになったのでした めでたしめでたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん