2017-11-22

anond:20171122175118

望まない握手は、今でも十分セクハラだよ。ぜんぜん、ゆっくりセーフ。

アイドルのアレはお金のためにやってるんだからアイドルも望んでいる体になってるだけ。

売春法律違反だけどソープランドがあるのと一緒だよ。

記事への反応 -
  • もうすぐ「望まない握手」を原因にしたセクハラ案件も出て来るだろう。 善意で舗装された地獄への道がどんどん開通しているぞ。

    • 望まない握手は、今でも十分セクハラだよ。ぜんぜん、ゆっくりセーフ。 アイドルのアレはお金のためにやってるんだから、アイドルも望んでいる体になってるだけ。 売春は法律違反だ...

    • 善意のハグでした

    • 絶対これ望まないハゲに見えるよね… どうしたもんか

    • え、そりゃそうだろう。無理やりの握手はセクハラだよ。

    • いかにもハグと縁遠そうな感じが漂う増田さん・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん