2017-11-22

anond:20171122001832

すげえ。権力者おもしろ行動を嘲笑しただけでそんなムキになってる自分おかしいと思わないのか。

賛同者や批判者のレベルじゃない、自分自身の器の小ささがわからないただの馬鹿かお前は。

記事への反応 -
  • そういや安部がゴルフ中に転倒した件を嘲笑するブコメも散見出来たな、あの手の連中はもはや左派のネガティブキャンペーンをしているとしか思えない。

    • すげえ。権力者のおもしろ行動を嘲笑しただけでそんなムキになってる自分がおかしいと思わないのか。 賛同者や批判者のレベルじゃない、自分自身の器の小ささがわからないただの馬...

    • 論理的に批判すべき点はいくつでもあるんだから、そこを精緻に批判したらいいのに。そうしたら納得して支持も増えるかも知れないのに。なぜか人格を疑われるような嘲笑をぶつける...

      • 論理的批判が通用しないのが安倍政権だろ ヴァーか

        • どこが論理的だよバーカ

        • 何が書かれているのが理解していないのは判るけど。 仮に安倍首相が論理を理解しないと仮定しても、世の中全ての人が論理を理解しない訳では無いし。そういう人は味方につけた方が...

          • 批判してる側を批判する能力や暇があるんだったら、その批判の元について少しは考えればと思うし。 そんな気がサラサラない人たちが「そんなやり方では支持は増えない」みたいな批...

    • へーバンカーで打つ前にクラブが砂に触れるとペナルティなのか それは知らなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん