2017-11-21

anond:20171121183107

薫「わたし貧乳なのって、もしかして作者がロリコンから・・・

剣心「それは違うでござるよ。薫殿。ロリコンは低身長を好むようでござる。薫殿は長身ゆえ・・・

薫「な、なによ。私が図体ばかり大きいデカ女とでも言いたいの?!」(ドカっバキっ

剣心「おろろ~」

記事への反応 -
  • 個人的には児童あいての猥褻でも小学生までいってしまうとガチ変態という感じで、これから剣心がカッコイイこと言っても感情移入できないと思う。

    • 薫「わたしが貧乳なのって、もしかして作者がロリコンだから・・・」 剣心「それは違うでござるよ。薫殿。ロリコンは低身長を好むようでござる。薫殿は長身ゆえ・・・」 薫「な、な...

    • 和月先生は実物に手を出してなかったから…そこはしまぶーのほうが重大…ッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん