2017-11-21

anond:20171121182214

お前はキモさにリアルさを見出してるようだけど現実世界にもキモさが入り込む余地のないコンテンツなんて腐るほどあるんだが

お前がキモいからお前の環境キモいからって

それを出すことでリアリティを感じるほうが実は少ないってことをよく理解しましょうね

そりゃ底辺で生きてれば汚い部屋がリアルなんだろうけど

年収千万クラスにとってのリアルルンバ複数徘徊する絨毯が敷き詰められた部屋なんすよ

 

お前のリアル世間リアル

 

そこんとこもうちょっと理解して欲しいっすね

記事への反応 -
  • anond:20171120235424

    これを馬鹿にしてるやつらも、いつかこの人と同じことを思うときがくるだろうな 例えば俺が好きなアニメの宝石の国に多様性の波がきて 「アニメにも太ってブサイクな男性が出る権利...

    • anond:20171121011422

      俺はアニメでもキモデブブサイクがいたほうがリアリティあると思うし 話が面白ければOKなんだが少数派っぽいな

      • anond:20171121042347

        匿名で申し訳ないが、全面的に賛同しておく。

        • anond:20171121181827

          http://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/2/b/2b069973.jpg こういうの読みたい?

          • anond:20171121182103

            面白ければ読みたい。実際、人気作品でリアルめのキモい人間が出てくるなんてたくさんあるだろ。

            • anond:20171121182214

              お前はキモさにリアルさを見出してるようだけど現実世界にもキモさが入り込む余地のないコンテンツなんて腐るほどあるんだが お前がキモいからお前の環境がキモいからって それを出...

              • anond:20171121185104

                お前のリアル≠世間のリアル   そこんとこもうちょっと理解して欲しいっすね

                • anond:20171121190046

                  だから何がリアルなのかを選ぶのは作り手側であって お前がリアルだと思う作品を個別に探せばいいだけなの 分かった?かわいいかわいい、わたしのぼくちゃん

                  • anond:20171121190252

                    お前がリアルだと思う作品を個別に探せばいいだけなの 分かった?かわいいかわいい、わたしのぼくちゃん

                    • anond:20171121193034

                      俺は探してますけど? 元々お前のキモいリアルを関係ない作品に持ってきてるのはぼくちゃんでしょ

                      • anond:20171121193250

                        俺も探してますけど? 元々お前のキモいリアルを関係ない作品に持ってきてるのはぼくちゃんでしょ 自前の言葉で語ってやるほどの価値を感じられないだけだよ、ぼくちゃん なぜ反復...

                        • anond:20171121194038

                          じゃあお前は他人の作品に自分のキモいリアルを押し付けないってこと? ならお前が最初に繋げたトラバとの主張が矛盾してくるんだけど 自分のログすら保持できないならお話ししよう...

                          • anond:20171121194832

                            お前は一生はてな封印しましょーね これでいいか?

                          • anond:20171121194832

                            ゴメンな、もう止めるわ 自分が何をやってるのかわかってない考えなしな奴の相手を真面目にしても意味がないと、やっと気づけたわ ありがとな、気づかせてくれて

      • anond:20171121042347

        面白くなる阻害要因にしかならなくても、ねじ込まれて被害受けるって言ってるんだけど 元増田とか典型的に被害こうむってんじゃん お前みたいな人の話を聞かない馬鹿は生きてなくて...

    • anond:20171121011422

      いやしないから安心しろ

    • anond:20171121011422

      むしろキモオタデブハゲの自己投影先の復活という意味では先祖帰りだ

      • anond:20171121035740

        不快な上にユーザーが誰も喜ばないから排除されたっつーのに何言ってんだこいつ 先祖返りっていうなら不快な外見オタクキャラクター登場自体がアニメの歴史からしたら浅いんだが 今...

    • anond:20171121011422

      アニメは美形しか出してはならんという制約の方が嫌だけどな 精霊の守り人とかがっかりした 何だよあのバルサ、原作のバルサはあんな若い美人じゃねーしあんな乳目立つ服も着てねー...

      • anond:20171121083736

        アニメ版の方? 実写版の方? アニメ版の方はけっこうインド人ぽくて悪くなかったと思うけどな。 ま、原作はもっとおばさんっぽいけど。でも、あれもともと若い読者層狙って書か...

      • anond:20171121083736

        子供だってあれ以上ババアに描いたら見るに堪えない作品になってただろ。 原作は字面だけだからババアに書いてもさほど気にならなかっただけで、絵にしたらババアはキツイんだよ。

      • anond:20171121083736

        おっぱいが大きいのは監督が自分の趣味と話していたような気もしなくもない 記憶違いかも 自信は無い

    • anond:20171121011422

      マジこれ。 アニメにせよ映画にせよ小説にせよCMにせよファッションショーにせよ、美しいものを見る娯楽にどうして「現実に即したバランス」「政治的に良いバランス」を求めるんだ...

      • anond:20171121092804

        明確にコンセプトを作った上でやってることを何で否定してくるんだろうな じゃあ仏像もパンチパーマだけじゃなくてサラサラストレートロングの仏も作らにゃならんだろっていう

        • anond:20171121144226

          「こういうことを言い出す奴が出てくるぞ」という記事がトラバひとつで「なぜこういうことを言い出すのか」に変わってる笑い話。

          • anond:20171121144753

            だからそんな馬鹿な価値観を押し付けてくんなって客観視できないやつに対して鏡になったのを理解できずに笑うとか流石だな

            • anond:20171121150626

              日本語でお願いしま〜す

              • anond:20171121150757

                お前のマネして道化を演じてやったら 自分の滑稽さに気付いて真顔になるのが普通なんだが

    • anond:20171121011422

      みなみけおかわりを思い出した

    • anond:20171121011422

      『宝石の国』は人間が滅んだ後の世界の話で、人を出せというのは無理がある。

      • anond:20171121131657

        その「無理がある」が通用しないのがポリコレなんすよな~

        • anond:20171121141035

          人が出てこない作品なんかいくらでもあるだろ

          • anond:20171121141450

            人が出てこないならこれは白人と黒人の関係を象徴している!とか言い出すんすよ ズートピアで学習できたはずなんだけど、もう授業の内容忘れたか

    • anond:20171121011422

      鉄血でビスケット推しだった私に言うなよ。

      • anond:20171121150808

        ビスケットはハゲじゃないからセーフ。 シルバークロウもセーフ。 サイタマはアウト。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん