2017-11-21

anond:20171121182718

ああ、単に日本語が読めてないだけだったか

食事場所での喫煙コンビニエロ本レベルじゃなくて全裸徘徊レベルからな」という話ですよ。

記事への反応 -
  • そのうちどころか「嫌煙」って名前ではじまってるだろ

    • おっさんは「コンビニに置いてあるエロ本もどき」くらいのつもりでスパスパ吸ってるのかもしれんが 食事する場所でタバコ吸ったりするのなんて保育園に全裸のおっさんが現れるよう...

      • 上手い言い返し考えたと思ってるみたいだが その例え上手くないぞ

        • 切り返し? 別に上手いこと言いたいわけじゃなくマジでそういう感覚なんだよ。

          • コンビニのエロ本から全裸徘徊する男を想像するほうが変態だ すごく良いよ。エロ業界で働いた方が良い 表面上は嫌がってるけど心では求めて想像してるんだろ。全裸徘徊する自分を

            • ああ、単に日本語が読めてないだけだったか。 「食事場所での喫煙はコンビニのエロ本レベルじゃなくて全裸徘徊レベルだからな」という話ですよ。

              • 全裸徘徊そんなにしたいか、いいよ。すごくいい。ド変態さんだ。

              • 全裸徘徊の方がコンビニのエロ本よりレベル高い、まったく同意する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん