2017-11-14

直接悪口とか逆にやだ

よくこそこそ陰口を言っている人達に対して、「言いたいことあったら直接本人に言えばいいのにー」と言う人を見かけるが、

実際、直接悪口ぶつけられたらたまったもんじゃないよな。

「このハゲー!」なんて罵られたら本当に禿げるわ。ストレスで。

というか「はっきり言ってほしい」なんて意見の人はメンタルが人並み外れて強いだけで、普通に殆ど人間は凹むだけだぞ。

そこんとこ分かった上で発言よろしくな。

  • 2chの愚痴スレやツイッターの愚痴アカウントを気味悪がってる奴いるけど本スレや公式アカウントに向かって愚痴吐くよりマシだと思う

    • 全面的に同意 2chはクズみたいに言われるが、2ch時代は、まだ痰壺の中で文句言ったり愚痴言ったりしてるだけだった twitterなんて、直接本人に誹謗中傷ぶつけてるからもっとたちが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん