2017-11-12

俺の「ごめんなさい」は

「あーハイハイわかったわかったわかったよわかりまーした謝りますよ謝りますから謝りゃいいんでしょ微塵も俺は悪いとは思ってないけど俺は大人からしょうがないな謝ってやるよそれで角は立たないしお前面倒くさいし謝ってやるよアイムソーリーヒゲソーリーはい!謝った!この話は終わりっ!僕は大人からもうしないよ!終了!終了!」

って意味です

  • バレバレだけどな。表面上許すけど疎遠になる。不誠実なやつと一緒にいるだけ人生損するからな。

  • プライドが高いだけの、お子ちゃまだな~。微笑ましい。底辺でくすぶってろw 俺の「ごめんなさい」は、「絶対二度と同じ間違いはしない。そのためにはどうすればいいか、私も真...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん