2017-11-10

https://anond.hatelabo.jp/20171110220151

この手の話をする女ってなんでことあるごとにパートナーからの愛を仕事やら努力の最終ゴールにするんだろう?

女にもてたいからっていう理由仕事を頑張る男ってそうはいないのに

記事への反応 -
  • 私たちはそれなりに頭がよくて、 仕事もやりがいをもってバリバリやってて、 だからこそ、血ヘドを吐きそうなぐらい悩んでいる。 なぜかって? 女だからだよ。 仕事が楽しく忙...

    • この手の話をする女ってなんでことあるごとにパートナーからの愛を仕事やら努力の最終ゴールにするんだろう? 女にもてたいからっていう理由で仕事を頑張る男ってそうはいないのに

    • 自分より稼いでるか金が公務員レベルでも非凡な男と結婚すればいいだけ ぜんぜん難しくない

    • 仕事できる男も「あなたは仕事のことばっかり!」とか奥さんに文句言われてる事が多いんだから そこは同等では? 男も女も仕事に理解あるパートナーを見つけるしかない

    • 自分が夫より稼ぐと夫を男として見れなくなるんだろ

    • なんで誰も教えてくれなかったんだろう 自分より低ランクの学校の男と付き合ってみれば学生の時点で気づけたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん