2017-11-10

anond:20171110164239

そのリンク先に

太字は制作元請作品。それ以外の作品においては、CG関連の制作協力作品

と書いてあるのだが

増田のいう「普通アニメ」のCG部分を担当してるんじゃなかったか

記事への反応 -
  • ポリゴン・ピクチュアズ、東映、そしてヤオヨロズ CGアニメで話題になった所はそこそこ出てきていたが どうにも特殊な会社が多い印象があった   今期の宝石の国で驚いたのは、これ...

    • そのリンク先に 太字は制作元請作品。それ以外の作品においては、CG関連の制作協力作品。 と書いてあるのだが 増田のいう「普通のアニメ」のCG部分を担当してるんじゃなかったかな

    • いやオレンジって元からCG会社だろ 君の言うところの特殊な会社

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん