2017-11-09

娘の髪の毛最近フケが多いなー乾燥してるからなーと思ってのが全部アタマジラミの卵だった!泣きたい。

さっに娘の髪をとかした櫛に変な虫が付いてたから、何だこれと思って調べて初めて気付いた。

そういえば最近やけに娘が頭を掻いていた。痒かったのか。気付かなくてごめん。

ていうかタオル共用してるし私も時々頭痒いから多分私も飼ってる。わーーわ。とりあえずアタマジラミ用のシャンプー薬買ってこないと。

タマジラミとかw不潔かよwとか思ってた自分を殴りたい。

  • シラミ用のくしがアマゾンでうってるけど、めっちゃ取れる。 あんまり取れるんで気持ちよくて、病みつきになって楽しい。 1日でほとんどいなくなって三日目にはもう全然取れなくな...

    • ご教示頂いたツールをすぐにAmazonで購入した結果、一週間足らずで問題が終結しそうです。 本当にありがとうございました。 このお礼が増田様の目に止まることはないかもしれませんが...

  • 現代のノミ・シラミ・ダニは単純な不潔さでは決まらないからなあ(不潔は繁殖有利に働きはするが) 清潔にしててもある程度の量を人体/家にもらってきちゃったらたいてい繁殖する ...

  • いやお前の娘が不潔なんだろ 自分らが該当したとたんに不潔じゃないと言い出すつもりか 娘ともども死ねよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん