2017-11-08

堂々とセクハラ発言する人の思考が読めない

例えば、面と向かって「おっぱい揉みたい」って言う人いるじゃん。

それを発言たことで一体何が起きると思ってるの?

本当に揉ませてもらえる、なんていう少ない可能性にかけて言ってるの?

それともその発言によって私が笑うと思って言ってるの?

それとも何の意図もなくただ願望を口にしてるだけなの?

その発言によって得られるメリットは何なの?

私の中の印象がドン底に落ちるということは君にとってデメリットではないの?

それとも私の反応じゃなくて周りの反応を期待しているの?

その発言によって周りがどんな反応をするのか推測できるほど君はその発言を繰り返しているの?

  • 立ち上がるときに「どっこいしょ」って言うだろ。あれとおんなじよ。言わない?あっ、そう。 「はぁぁぁっ」ってため息をつくだろ。あんな感じで体内の欲求不満を……えっ、ため息...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん