2017-11-08

anond:20171108232347

それはまず無理。

風俗店というのは、常に、嬢という店の資産を傷ものにする悪質な客を警戒していて、

監視カメラで観ているので。

まず、あらかじめ店に電話して、

入店時はマスクをせずに入店し、

風俗嬢と対面直前にマスクを被らせてもらうカタチでできないか交渉するといい。

もちろん、相応のマスク被りオプション料を払う必要はあるだろう。

記事への反応 -
  • 例えば客はマスクを被って顔を見られないで済む風俗店ないかな。嬢がマスクを被ってる店ならあるんだけど。そうじゃなくてこっちの顔がバレない風俗店を探しているんだ。

    • それはまず無理。 風俗店というのは、常に、嬢という店の資産を傷ものにする悪質な客を警戒していて、 監視カメラで観ているので。 まず、あらかじめ店に電話して、 入店時はマスク...

      • 入店時とか受付に顔を見られるのはいいんだ。ただ、嬢にさえ見られなければ。ところでそのオプションって俺のマスクが破られるのか?

    • ビジネスチャンスだぞ!

    • 理由はなんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん