2017-11-06

https://anond.hatelabo.jp/20171106052217

PC普通変圧器いらんよ

ノートPCコンセントって一部でっかい部分ついてるけど

あれが変圧器

見れば100V-220Vとか書いてある

iPhoneもまともな値段の品物なら変圧器入ってるはず

記事への反応 -
  • PCに続いてiPhoneがイカれたんだが…… どちらも共通点は、「変圧器なんかいらないから、そのままさしなさい」といわれてさした機材だって点だよ……。 信じられない……出張先だぞ…...

    • PCは普通変圧器いらんよ ノートPCのコンセントって一部でっかい部分ついてるけど あれが変圧器 見れば100V-220Vとか書いてある iPhoneもまともな値段の品物なら変圧器入ってるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん