2017-11-04

なでなでの魔力

私は常に「なでなで」に飢えている。誰でもいいから頭を撫でてほしい。イケメン美女ならなお良し。

背も高いし、元々そういうキャラじゃないのもあって、私の覚えてる限りでは人生でなでなでされた機会は少ない。だからこそ、なでなでに憧れる。

恋人もいない、なでなでしてくれる程親しい友人もいない。私はこの先、定期的になでなでしてくれるような人と出会えるだろうか…

  • 気持ち悪いなあお前           ナデナデ( `ー´)ノ(;´Д`)

  • おっちゃん増田と撫でフレ にでもなるかね? いくらでも撫で撫でしちゃるで。

  • ナデナデ(*’-‘)ノ”(^o^*) ナデナデ(*’-‘)ノ”(^o^*) ナデナデ(*’-‘)ノ”(^o^*) 増田さんを😺も🐰も🐶も👧も👼 皆が応援していますよ

  • ナデナデ( ๑´•ω•)۶"(´・ω・`)

  • ...... (=^・・^)ヾ(・_・

  • 超わかる。なでなでいいよね。 わたしはハグとなでなでに飢えてて、ハグは将来猫飼って解決したいけどなでなでは難しい…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん