2017-11-04

anond:20171104095952

ものによった

米の表面をデンプンコーティングしてあります、みたいな説明書きのついてるやつが、美味かった

記事への反応 -
  • 今まで1回も不味いって思った事ないんだけどなあ 味音痴でもないと思うし、不思議

    • ものによった 米の表面をデンプンでコーティングしてあります、みたいな説明書きのついてるやつが、美味かった

    • 無洗米が出回りだした初期の頃に食べてまずかったから あれ以来買ってないんだけど、今はだいぶ改善されてるのかな

      • 物によるね あきらかにパサパサしてるのもあればブラインドテストではわからないものもある

      • 過去に一度だけ食べてすべてを知った気になってまずいというのは止めろ

    • 外食なんて大抵が無洗米だよ。

    • 無洗米が不味いわけではない、不味い無洗米があるだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん