2017-11-01

anond:20171101183317

ツイッターでシャザムって検索してみな

原作翻訳者なのに同人誌を出すって、もっと凄い事してる人がいるぞ

要は出版業界って、そのレベルぐらいまでは平気なんだろう

記事への反応 -
  • 以前たまたま、あの青いSNSであるちょいエロ漫画(大手出版社)のキャラクターのパロディ、というかコスプレをしたご自身の写真集(コミケとかでだすのかな?)の紹介を固定ツイー...

    • ツイッターでシャザムって検索してみな 原作の翻訳者なのに同人誌を出すって、もっと凄い事してる人がいるぞ 要は出版業界って、そのレベルぐらいまでは平気なんだろう

    • 「いかなる転載も許可していません」 というのは、 「転載するときは、いちいち許可取るな。相手するだけでうぜーんだよ。許可取らずにやってくれ。」 と言う意味なの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん