2017-11-01

anond:20171101095450

弱肉強食って話なのか?

お前は俺みたいな願望を持った奴の権利が認められるべきだと思うの?

あったとしてせいぜい妄想する権利だし、それならすでに獲得しているものだろ?

小児性愛者が人権の枠組みでのマイノリティーで、彼らの権利をも認めるべきだというのなら、

小児性愛者のなんの権利を認めるべきだと思っているのか教えてくれ。

記事への反応 -
  • なんでこうホモの権利にうるさい人って他の奴には弱肉強食スタイルで臨むのかわからん 結局「LGBT=正義」って棒暗記してるだけなんだろうね

    • 弱肉強食って話なのか? お前は俺みたいな願望を持った奴の権利が認められるべきだと思うの? あったとしてせいぜい妄想する権利だし、それならすでに獲得しているものだろ? 小児...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん