2017-11-01

anond:20171101013741

そんなんだったら俺でも出来るわ

はてサ分析した結果リベラルサイコパス

これは分析事実なのでレッテルではない

はい全て論破

  • 冷静に分析すると若者の人格は、高機能自閉症かサイコパス(反社会性パーソナリティー障害)だと思うのだけど 人の気持ちを尊重したり、何かを大切にする事ができない または気持ち...

    • 冷静に分析した結果がそれって、あなたの知能を疑わざるを得ない

      • サイコパス ・良心が異常に欠如している ・他者に冷淡で共感しない ・慢性的に平然と嘘をいう ・行動に対する責任が取れない ・罪悪感が皆無 ・自尊心が過大で自己中心的 ・口が達者...

        • うわぁ、ネットで聞き齧っただけの知識でサイコパス認定っすか(笑) まずね、反社会性パーソナリティ障害の診断基準読んだことあります? 15歳以前の素行症の履歴が診断の必須要件...

          • だからデータちゃんをとって調べたら、反社会性パーソナリティ障害の可能性高いのではないかなっていってるだけ まだ仮説とか、推測の段階 問題提起しているだけ 若者の持つ空気感...

            • そんなんだったら俺でも出来るわ はてサを分析した結果リベラルはサイコパス これは分析で事実なのでレッテルではない はい全て論破

              • 根拠がないでしょ? 他人を大切にしない傾向だとかそういう部分 分析して突き詰めれば答え出るんだろうけど

                • うん、ほぼ予想通りの返信ありがとう なんで我と彼、右と左が逆転するとそんな事がわからなくなるんだ? 鏡に向かって朝まで音読しよう!

                  • 若者が人の死を見たがるっていうのや、自分を中心にしたものの考えをするっていうのは長年とってきたデータをもとに行ってる仮説だから 反論でいっているのは単に、根拠のない反発...

            • アホは黙っとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん