2017-10-31

anond:20171031225932

わかる

無印ニトリイケアセリア

たまにフライングタイガー系のゴミみたいなプチプラ雑貨

安っぽいじゃなくて、実際やすいんだからしょうがないけど、ドヤできるものではない

記事への反応 -
  • ミニマリストと称してワンルームにニトリ無印 北欧系と称しているがフィルターで工夫しているだけで、ただの建売にニトリ無印よくてIKEA 生活感がないというか生活感を隠してやっと...

    • わかる 無印ニトリイケアにセリア たまにフライングタイガー系のゴミみたいなプチプラ雑貨 安っぽいじゃなくて、実際やすいんだから、しょうがないけど、ドヤできるものではない

      • ありがとう。 その手の写真にいいねする気が起きない自分は少数派なのだと思うけど、他にも同じように考えている人がいると分かってよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん