2017-10-30

記事への反応 -
  • 中高生時代に異性と隔離されるのって、その後の人生を考えるとデメリットの方が大きいと思う。 その頃に異性と自然なコミュニケーションして経験を積んだ方が良い。

    • 若いうちからモテてたやつは、人間的に深みがない。 非モテをこじらせた人間の中からしか、偉人は生まれない。

    • 人生の目的が「異性との交流」ならそうなるんだろうな。

      • それが目的の99パーだろう だから一部以外の人はやりたい仕事よりヒエラルキーの高い会社に入ろうとする 金銭だって倉庫に金塊を山積みしてそれを眺めて満足でなく それで買いた...

    • 娘を女子校に入れておけば、悪い虫は少なくとも学生時代にはつかないと 思っているような父親もいるんだよね・・・。

    • 非モテとは共学校のような環境に放り込まれた際 異性との自然なコミュニケーションが困難な者を指すって 非モテ大全集に書いてあったろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん