2017-10-26

anond:20171026175812

底辺職なので関係ない。

トリクルダウン的なものは起きないことはないが足がクッソ遅いので、第3の矢は再分配強化にすべきだった。

消費税を8%に上げるのは、民自政権交代から約束だったんだろうが、そこでかたくなに首を横に振るべきだった。10%に上げないのは評価

記事への反応 -
  • ってどうなのかな?各々の生活の中で。 俺は株やってるからちょっとは儲かったけど、数十万とか微々たるもんだ。 経済的に良くなった人とかいる? 影響が分かる感じで給料が増えた...

    • 底辺職なので関係ない。 トリクルダウン的なものは起きないことはないが足がクッソ遅いので、第3の矢は再分配強化にすべきだった。 消費税を8%に上げるのは、民自政権交代からの...

    • 財布の入と出を見ると、アベノミクスで入は劇的に増えてない。 金持ちの奴らを観察してると、出を抑えている。(節税対策)   パナマ文書を見たら分かる通り、税制の非対称性を利...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん