2017-10-26

anond:20171026153519

それ俺のヨメだな。

どっちが払ってもいいだろと思うけど、絶対レジに行かない。

金がないって言ったら、俺に金を渡してお前がレジに行けっていう。

あと、車の運転絶対しない。

飲み会に送っていく時に俺は場所を知らないから、行きはヨメが運転して、帰りは俺が運転するって提案しても拒否された。

俺が運転して、嫁がナビゲートするんだけど、嫁の案内はヘタクソだらイライラした。

記事への反応 -
  • 嫌な顔するじゃん。 サシで飲食店に行って ”「男性が奢ったような雰囲気」を要求する男”は見たことないけど、 ”「女性がレジで支払いする」ことを嫌がる女”はそこら中にいます...

    • それ俺のヨメだな。 どっちが払ってもいいだろと思うけど、絶対レジに行かない。 金がないって言ったら、俺に金を渡してお前がレジに行けっていう。 あと、車の運転も絶対しない。 ...

    • まずお前のストローマンを実体化させろよ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん