2017-10-24

anond:20171024152850

こういうの、

地方出身の人は少なくとも上京するだけの行動力がある人が多い(転勤などであっても、全国転勤の総合職ってだけでそこそこ行動力のある人だと思う)

東京出身の人はそうでない人も含まれている

というだけの話だと思う

私は文京区出身だけど店探すの好きだし、幼馴染にはどっちのタイプもいる。

記事への反応 -
  • そういうこと言う人はほとんど東京に住んでいる地方出身者だぞ。 地方出身者の方が東京の店に詳しかったりする。 本当の東京生まれの人の方がそういうの気にしない。

    • こういうの、 地方出身の人は少なくとも上京するだけの行動力がある人が多い(転勤などであっても、全国転勤の総合職ってだけでそこそこ行動力のある人だと思う) 東京出身の人はそ...

    • 横だがそういう 本当の東京生まれの人の方がそういうの気にしない。 もめんどくさい。 いっそ3代住まないと江戸っ子とは認めねえ!まで行けば最早ギャグなんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん