2017-10-19

中学生のころに女子がふざけて乳首見せてくることなかった?

ちょっと離れた距離で服めくってすぐ元に戻すあれ。

女子なりのからかいだったんだろうけど、中学生らしいな、と過ぎ去った時を思う。

  • どこの異世界転生だよ

  • なかった…

  • ほう、つまり付けてなかった、と…

  • 小学校高学年の頃、体育の着替えがまだ一緒で、 その時に女子の乳首を見ようとキョロキョロしていた。 完全に変態だった。

  • 短パンから横チン見えてるのを指差して爆笑してる女子がいた

  • そういう子が今はネットで女神とかやってんだろうね

  • 小学6年生のときに体操着に乳首浮いてた

  • 増田が言いたい事とは違うと思うが、中1のときにいた その子は2年時からは特別支援学級になった

  • ちくしょう、無かったよちくしょう

  • 体操着から見える胸元のエロさ 俺がしゃがんでて、女の子が、かがんできて話しかけてくるのは目のやり場に困る という思い出を思い出しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん