2017-10-16

anond:20171016172523

堕ちるより停滞する方がマシだろ

緩やかに落ちるならそれでもマシだろ

日本に上にあげれる政策を打ち出す金と力のある政治家名前実名で教えてくれ

そいつに全財産やってもいいから誰でもいいからできるやつを教えてくれ

お前ができるのか

お前ができるなら

約束してくれるのか

記事への反応 -
  • しかし安倍時代の停滞感すげえわ 日銀年金がETF買ってる、これがすべてのからくりなんだから これ継続したいならしてやるよってはっきり公約しちゃえばいいんじゃないの

    • 堕ちるより停滞する方がマシだろ 緩やかに落ちるならそれでもマシだろ 日本に上にあげれる政策を打ち出す金と力のある政治家の名前を実名で教えてくれ そいつに全財産やってもいい...

      • 将来落ちるのが確約されてるんですけどw どうやって手仕舞うのか、もはや誰も分からないぐらい資産が膨らんでるんだが。

        • じゃあ お互い答えが分からない同士なかよく観戦しましょうか

          • は? お断りです。 現状政策を維持する人は信任できないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん