2017-10-16

anond:20171016155155

前に産科に務めてたけど、出産したばかりの赤ちゃん最初に見た夫ってかなりの確率微妙な顔してます

「こ、これ…かわいい…か?」みたいな顔しながら妻に可愛いねーがんばったねーとか言っててこっちも微妙な気分になる

記事への反応 -
  • 子供って、可愛いくらいしかプラスポイントがないのに、可愛くなかったらマイナスの塊だ。 その点、女は不細工でもヌドゥヴァがあればまあそれだけで価値がある。 男はそもそも価値...

    • 子供ってデフォルトで可愛くなくない? うるさいし、邪魔だし、すぐ泣くし、発話するようになると考え無しで喋るし… 親になった人の悩みで「生まれたら自動的に親になれるものだと...

      • 前に産科に務めてたけど、出産したばかりの赤ちゃんを最初に見た夫ってかなりの確率で微妙な顔してますね 「こ、これ…かわいい…か?」みたいな顔しながら妻に可愛いねーがんばっ...

        • 小さいガッツ石松ってイメージ。 そこから段々と人間に近づいて行く。

      • 個人的には全面的に同意だが、世間的には子供は可愛いという人が多数派なので、その点は素直に俺は自分の感性が間違っている(もしくは少数派である)と認めている。 同様に俺は猫...

        • まあ誰しもマジョリティに属さない一面は持ってるよね。 自分は鳥が苦手。なんとなく同情する。

      • 個人的には全面的に同意だが、世間的には子供は可愛いという人が多数派なので、その点は素直に俺は自分の感性が間違っている(もしくは少数派である)と認めている。 同様に俺は猫...

      • 細胞生物学では「子供は自分の若返ったコピー品でしかない」なんて考え方もあるらしいしそう思って割切るしかないんじゃない

    • 本格的な不細工のマンコなんて別に価値ねえぞ

    • a anond:20171016154826 anond:20171016154549

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん