2017-10-16

anond:20171016122643

昔は国民の大部分が農民だったし、農民服従している相手は庄屋か地主。で、庄屋とか地主自民党から国会議員立候補していたんだよ。

記事への反応 -
  • 俺が子供のころ、うちでは朝日新聞とってたの。 いまじゃ信じられないほど、そのころは朝日新聞って権威があったの。 まっとうな家庭では朝日新聞をとってるもんだって思われてた。...

    • 昔は国民の大部分が農民だったし、農民が服従している相手は庄屋か地主。で、庄屋とか地主は自民党から議員として立候補していたんだよ。

    • 野党がクソ雑魚すぎるから作ってきた歴史が今の日本なのにな 安倍ヤメタところで、次何すんだよっていう 毎回答え聞いてるのに○○が辞めたら良くなる 本当に早く死んでほしい

    • いや読売新聞のいうとおりに動いてたぞアホ

      • 80年代の読売は、まだ社会部に反ナベツネがいたので、かならずしも紙面が自民べったりでもない。 ナベツネが社長になった91年以降は自民御用紙だけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん