2017-10-15

https://anond.hatelabo.jp/20171015134251

SNSで」の行為について書いた「日記」だからなあ。

誰が匿名日記でそんなアピールしてる奴がいるって話した?

何度も言うが、馬鹿屁理屈を捻り出す方にがんばるなよ。お前の健康のためにも

記事への反応 -
  • んで 期日前投票を明示しないで投票アピールしてるヤツはどこにいるんだよ そいつが謝ればいい話だろ? 荒らすなよ さっさと謝れ

    • そもそもそんなやつ現れてない

      • 「SNSで」の行為について書いた「日記」だからなあ。 誰が匿名日記でそんなアピールしてる奴がいるって話した? 何度も言うが、馬鹿な屁理屈を捻り出す方にがんばるなよ。お前の健康...

        • 【お願い】って書いてあるけどな・・・ 日記にそういうの書いてるんだ君

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん