2017-10-14

anond:20171014163337

つーかどの業界でも実力と実績有れば何歳でも現役プレーヤーだろ…

しろ年齢だけが基準で実力と業績無視する業界って有るの?って思ったらAV業界とかそうか。

大御所でもあまりに年取ると駄目だな。

  • SIerでも、年食ってるPGとか実力あれば評価されるの?

    • その実力に見合った実績上げてればね。「俺は無冠の天才だー」じゃ、実際に実力有っても駄目だが

    • 10年位前でも40代から50ジャストくらいまではぞろぞろ見かけたな リーマンショックを生き延びたかはわからないけど 別に厚遇はされてなかった

  • それでもマネージャー=出世って業界はまだまだ多いよ 氷河期の人材育成不足と労働人口減少でやっと修正され始めたけど

  • はい低能発見。 プロボクサーは37でライセンス剥奪ですー。 チャンピオン経験者とかも問答無用ですー。 これだから低能は高脳に憧れて馬鹿みたいな事言うな。低能だからか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん