2017-10-13

anond:20171013150306

ありがとうございます

ですが、独り言に書きましたが代行業者情報不要でした。(わかりにくかったので冒頭にも追記しました)

処方箋必要な有名な薬を買うことが出来ればいいので、薬の名前はどうでもいいのです。

記事への反応 -
  • 個人で医薬品を購入できる、あなたが使っているサイトを教えてください。お願いします。 (輸入代行業者や、利用経験のない情報は不要です) 【以下は独り言】 数年ぶりにヘルペスが...

    • 薬の名前ぐらい書けよ 俺はオオサカ堂とidrugstoreでED薬なら何度も買ったことあるしその2つがインチキ業者ではないと保証できるがヘルペスのクスリなんかしらね この2つの業者もクス...

      • ありがとうございます。 ですが、独り言に書きましたが代行業者の情報は不要でした。(わかりにくかったので冒頭にも追記しました) 処方箋が必要な有名な薬を買うことが出来ればい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん