2017-10-11

頭悪いやつほど子沢山だと思うんだけど、誰か生物学的に説明してほしい

DQNほど子供がいたりするじゃん?

しろ無能DNAは残さないほうが理論的だと思うんだけど、こういうやつほど子沢山だったりする。

誰か説明できる?

  • DNAは有能無能ではなくてバリエーションを豊富にしようとするだけ

  • 生物学的には子孫をたくさん残すやつが優秀で、あんまり残さないやつがDQNというだけだったりして。

  • 健康な肉体にほどほどの知能のジムが9割 とびきり優秀なのや支配階級のガンダムみたいのが1割(もっと少ないと思うが) ぐらいの比率でないと、うまく世の中回らない むしろ人間みたい...

  • 人間によって環境破壊が進み2100年から2200年で人間社会は終わると言われてるけど、そういう意味では子供を作らないほうが地球環境には貢献できているのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん