2017-10-08

anond:20171008231317

自分は食物アレルギー持ちでタコとかダメなんだけど、

いまだに好き嫌いだと勘違いされがちで

よく友人にそのセリフ言われるよ。

年上に言われるのはデフォから諦めた。

記事への反応 -
  • 子供の頃、どうしてもタコやイカの食感が苦手で、食卓に出ていたとしても手をつけていなかった。 その様子を見た大人が 「こーんなにおいしい物を食べれないなんてあんたはかわいそ...

    • 自分は食物アレルギー持ちでタコとかダメなんだけど、 いまだに好き嫌いだと勘違いされがちで よく友人に言われるよ。 年上に言われるのはデフォだから諦めた。

      • アレルギーで食べられないって辛いですね。 それはどんどん主張してゆく方向でいいと思います。

    • いやそれマウントじゃない お前の好き嫌いをなくさせるために煽ってたんだよ

    • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん