2017-10-08

可愛さ余っていじめたい

猫が好きなんだけど可愛すぎていじめしま

耳を後ろの方向にみょーんと伸ばしたりとか

寝てる時に鼻の穴をふさいだりとか(五秒以上はしない)

あくびする時口に指入れたりとか(縦ではなく横に入れる キャモメ食べてるオノンドみたいな)

あと耳の端っこをずーっとつまんだりとか

どんどんエスカレートしていきそうで怖い

というか人間相手にも似たようなことをしてしま恋人に限るけど 耳たぶとかほっぺたとかを触ってしま

大丈夫かな

  • 私も、かわいい!とか好き!って思うと、相手をいじめたくなる 子供のころ虐待されてたせいなのかな むかし情緒不安定性パーソナリティ障害と診断されてたこともある

    • お前らの最終進化系がシリアルキラーだよ 潜水艦の中で女性記者を拷問して首を切り落とした奴と同類だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん